CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

2018NFL 開幕

yjimage97X1UMU6
幼少の頃から好きなNFLが、昨日開幕しました。
私が子供の頃は、子供の文房具(筆箱や下敷きなど)でNFLグッズブームが沸き起こり、その後読売テレビの衛星放送で、スーパーボウルの生中継を、「さんまさんや長嶋監督」などの有名人が参加して、毎年大盛り上がりの時代でした
その後人気は次第に低迷していき、現在では、有料のネット配信放送でなければ、全試合を観ることは困難となり、日本では、かなりマニアックなスポーツとなってしまいました
私の周囲でもNFLを観てる人は皆無に等しく、家族も観ないので一人寂しく楽しんでいます
昨日の開幕戦も、なかなか面白い試合でした。これから来年2月まで、楽しい日々を過ごせそうです。
                                佐々木

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日