CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

彦根キャッスルロード ほっこりやさんの親子丼

テレビで、美味しいそうな親子丼の食レポを観たことから無性に親子丼が食べたくなりました
親子丼2
早速、木曜日の休診日を利用して彦根のキャッスルロードにある人気店 ほっこりやさんへ
親子丼3
秋田比内地鶏のふわとろ親子丼が有名で、日曜日・祝祭日は観光客の方々で行列の有名店です
親子丼
昨日は、平日ということもあって並ばずに、美味しくいただくことができました
妻が頼んだ炭火焼きの焼き鳥も、シンプルに塩でいただけ、美味しいと喜んでいました
このほっこりやさん 南彦根・ビバシティーのフードコートにも支店ができたようですので、今後はもっと気軽に足を運んでみようと思います。
                       佐々木   

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日