CATEGORY : 未分類

東京スカイツリー

みなさん、こんにちは^^

もうすぐ6月も終わり、いよいよ夏がやって来そうな毎日ですね!!
先日、お休みを利用して、東京へ行って来ました♪まだ行ったことないスカイツリーDSC_0856

歩きながら向かうと迫力だらけです!!!!

折角なので、展望台も行きました☆
夜景も楽しみでしたので、夜の時間帯に展望台へ行きました!!
夜景を見ながら、到達点も分かるライトアップに思わず写真を取りました(笑)
DSC_0927

下に降りると、もうすっかり夜!!!!
DSC_0973
迫力のスカイツリーを堪能してきました^^
次回は浦野さんです。
宜しくお願いします(^ー^)/
WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日