CATEGORY : 未分類

楽しい時間

みなさん、こんにちは^^
近畿地方も、そろそろ梅雨入りとなりそうなお天気になってますね。
 
 
先日、友だちと久しぶりに会うこととなり、南彦根駅近くの、イタリア食堂フクモトに行ってきました( ´∀`)
 
 
何度か行ったことがあるんですが、やっぱり美味しい!!!!
前菜も大きなワンプレートで、どれから食べようか迷ってしまうほどです♪
sketch-1528210780210

自家製のパンに、旬のものを使ったパスタ
スイーツには、イチゴのタルトを頂き、幸せな時間を過ごしました☆
 
sketch-1528210731575

 
もちろん、友だちとの会話も弾んで、ガールズトーク楽しかったです(ノ´∀`*)
 
 
次回は浦野さんです!!
宜しくお願いしますm(__)m
WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日