ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 誕生日を迎えました^^

医院diary

2018.01.30

誕生日を迎えました^^

3ab77fe3.jpg

6d1407b3.jpg

みなさん、こんにちは
寒波で雪となり、大変だった方も多いかと思います。

そんな雪が降る前に、私は誕生日を迎え、院長先生をはじめ、スタッフのみなさんから、プレゼントを頂きました( ´∀`)☆

トートバッグに、おそろいのポーチ♪
ハンドクリームに、また今年も大活躍のノートなど
心のこもったものを頂けて、また一つ、成長出来るように頑張っていきたいと思います(^-^)/!!!!

院長先生、スタッフみなさん、本当にありがとうございますm(__)m

次回は浦野さんです☆
宜しくお願いします(*^^*)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ