ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> スターバックス☆

医院diary

2017.12.05

スターバックス☆

7e65fd1d.jpg

皆さんこんにちは(*^ω^*)

今年も残すところ
あと1ヶ月となりましたね!

寒さも本格的になってきたので
皆さん風邪など引かないよう
お気をつけください(*´ω`*)

さて、皆さんスターバックスには行かれますか?
私はおいしそうな新作が発売されると
つい足を運んでしまいます♪

先日も期間限定の
キャンディーピスタチオフラペチーノと
クリスマスラズベリーモカを
飲みに行ってきました(〃ω〃)

どちらもクリスマスらしい
可愛い見た目でした(//∇//)

一緒に頼んだケーキも
とてもおいしかったです!!

明日からは期間限定の抹茶のドリンクが
発売されるようなので
抹茶好きな方はぜひチェックしてみてください♪

次は小椋さんです☆
よろしくお願いします∩^ω^∩

iPhoneから送信

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ