CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆美味しいイタリアン☆

40cf26c1.jpg

ae77c310.jpg

c3d96396.jpg

みなさんこんばんは(^o^)
もうすぐクリスマスですね♪
あいにくの雨ですが、みなさんクリスマスパーティーなどはされる予定ですか!?

さて、先日、京都にある美味しいイタリアンのお店に行ってきました♪♪
このお店は「クレメンティア」というお店で、ビブグルマン店として選定されていています☆
そのビブグルマン店というのは「ミシュランガイド関西2015」が、星は付かないが5000円以下で美味なフレンチかイタリアンを出す店のことなのです(^O^)

そのお店という事もあり、どの料理もとても美味しかったです\(^o^)/

ぜひクリスマスディーナーなどにもオススメです♪♪

次回は塚本さんです☆
よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日