ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ☆絶品ジェラート☆

医院diary

2015.08.13

☆絶品ジェラート☆

da5a5396.jpg

98b65041.jpg

みなさんこんにちは☆
今日は久々の雨でいつもよりも暑さはましでしたが、じめじめした1日でしたね>_<

さて、先日彦根のクラブバリエにいきました\(^o^)/

この時期はジェラートも販売されていて、暑い日に食べるジェラートは絶品でした♪♪

今回はピンクグレープフルーツをたべましたが、さっぱりとしていて、酸味と甘みが絶妙ですごくおいしかったです(*^_^*)
ジェラートの他にもソフトクリームもあるのでまた食べてみたいです♪

みなさんも是非一度ご賞味してみて下さい☆★

次回は塚本さんです♪
よろしくお願いします\(^o^)/

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ