CATEGORY : 未分類

ありがとうございました☆

0adb9536.jpg

aaf62656.jpg

933888e8.jpg

みなさん、こんにちは(*^_^*)

お知らせ出来ていかなったのですが、お腹に赤ちゃんを授かりました(^^)
現在9ヶ月目に入り、お腹の赤ちゃんもすくすくと育っています☆

お世話になった佐々木歯科を退職することになり、今日で最後のお仕事になりました(;_;)

院長先生の方から、今日のお昼休みにとても豪華なスイーツをご用意していただき、スタッフのみなさんと楽しくお話をしながら食べさせていただきました(*^^*)

タワーにハロウィンのスイーツがたくさん並んでいて、とても可愛く、どのスイーツも美味しかったです(*^^*)

可愛いバックまで、プレゼントしていだだきました☆
手提げにも、横掛けも出来る、とてもお上品なバックなので、赤ちゃんが産まれて、早くこのバックを持ってお出掛けしたいです♪♪
お心遣い本当にありがとうございます☆

スタッフのみなさんからも、ふかふかのブランケットをプレゼントしていだだきました(>_<)
赤ちゃんが産まれたら、可愛いブランケットで一緒にお昼寝したいです♪♪
優しくて、頼もしいスタッフのみなさんに囲まれて、一緒にお仕事することが出来て、本当に良かったです☆
本当にありがとうございました(^^)

佐々木歯科で勤めてから今まで、未熟な私に院長先生やスタッフのみなさん、患者様から学ばせていただいたことがたくさんありました☆

院長先生やスタッフの方と働いた時間、患者様と楽しくお話させていただいた時間は、思い返すとあっと言う間で、寂しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

これから産まれてくる大切な命を守っていけるよう、母として頑張っていきたいです(^^)

出産、育児が落ち着きましたら、また戻って来れたらと思っております☆
また、みなさんに会えるのをとても楽しみにしています(*^_^*)

次回は、小椋さんです(^ ^)
よろしくお願いします☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日