CATEGORY : 未分類

秋の味覚★バイキング

95436de6.jpg

657d8093.jpg

みなさん、こんにちは\(^o^)/
三連休の1日目は、天気が良くお出掛け日和ですね♪♪
大型台風が近づいているので、気を付けて下さいね(>_<) さて、先日守山にあるクラブハリエへケーキバイキングに行ってきました\(^o^)/
10月は、秋の味覚フェアで、栗やかぼちゃ、さつまいもなどのスイーツがたくさんありました♪♪

大好きなモンブランやかぼちゃのタルトなど、どれを食べても、とても美味しくて、幸せなひと時でした(*^_^*)

クラブハリエの有名なバームクーヘンも、焼き立てを食べる事が出来るので、おすすめですよ(^o^)/

月ごとに、季節折々のケーキを味わうことが出来るので、ぜひ行ってみてくださいね☆

次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^_^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日