CATEGORY : 未分類

1周年を迎えました☆

91c6d4fa.jpg

454f1690.jpg

7bd57aa0.jpg

みなさん、こんにちは(^^)
今日は、とてもいいお天気でしたね☆

私事ですが、去年の9月に結婚式を挙げ、先日1周年を迎えました(^o^)
式場の方から、ディナーチケットを頂いたので、1年ぶりに披露宴をした『ル ポワン ドゥ ビュ』へ行ってきました☆

とても景色が綺麗な場所なので、夕日と琵琶湖を眺めがらいただく食事は、とても美味しかったです(^^)

お店の方から、お花やサプライズのデザートがあり、とても幸せな気持ちになりました(*^^*)
毎年記念の日に、ここに訪れられるような仲の良い夫婦でいたいと思います♪♪

近江八幡市長命寺にある隠れ家レストランなので、ぜひ行ってみて下さいね(^^)

次回は、塚本さんです(^^)
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日