CATEGORY : 未分類

清水寺散策②

7f30bdb5.jpg

7e484af6.jpg

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
三連休は、良い天気が続くそうですね(^^)
どこかへお出掛けされますか?☆

さて、清水寺散策の続きです☆
お寺に行った後は、休憩に『甘党茶屋 梅園』へ行ってきました(^^)

みたらし団子が有名で、珍しい四角い形のお団子は、温かく、ほどよい甘さで、とても美味しかったです♪♪

私のお目当ては、宇治金時です*\(^o^)/*
フワフワのかき氷に、自家製のわらび餅や白玉がのっていて、絶品でした(*^^*)

京都ならではの、抹茶スイーツが味わえるので、おすすめですよ(^o^)/
清水店以外にも、河原町店もあるので、ぜひ行ってみて下さいね☆

次回は、塚本さんです*\(^o^)/*
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日