ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 清水寺散策①

医院diary

2014.08.13

清水寺散策①

1c65fe16.jpg

46ad25a8.jpg

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
お盆休みは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日京都清水寺に行ってきました☆

清水寺の周辺には、たくさんのご飯屋さんやお土産屋さんがあって、細道に入って、ゆっくり散策して、とても楽しかったです(*^o^*)

ランチは、二年坂の階段を下りた所にある、「阿古屋茶屋」に行ってきました♪♪

お茶漬けバイキングをされているお店で、25種類の漬物を楽しむことが出来ます☆
白ご飯や十六穀米で漬物を食べた後は、お茶漬けやお粥など、色んな食べ方が出来るのも、とても魅力的でした(*^o^*)

食後は、粒あんとレモン餡の好みの餡子を挟むセルフ方式の最中を作りました(^o^)/
出来たての最中は、皮はパリパリ、あんこはあっさりとしていて、とっても美味しかったです♪♪

ぜひ、清水寺へ行かれた際は、行ってみて下さいね(^o^)/

次は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^o^*)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ