CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

お土産をいただきました(*^^*)

1b6d393a.jpgみなさんこんにちは(^-^)/
GWが始まりましたね♪
みなさん楽しいご予定があるのでしょうか?

今日は患者さまから韓国のお土産をいただきました(*^^*)
マッコリのチョコレートです☆

お昼に早速みんなで分けさせていただきました(^-^)/

お口に入れるとホワイトチョコとマッコリの味が広がり大人な味わいで、美味しかったです☆
お酒の好きな方にも甘いものが好きな方にもピッタリのチョコでした(^.^)

わざわざお土産をありがとうございました☆☆

明日は尾本さんです(^-^)お願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日