ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ディズニーのお土産をいただきました(*^^*)

医院diary

2012.02.25

ディズニーのお土産をいただきました(*^^*)

c48d564e.jpgみなさんこんにちは(^-^)/
今日は雨降りですが温かいですね♪

今日は患者さまからお土産をいただきました(*^^*)
以前ディズニーランドに行くとお話されていて、なんとお土産を買って来て下さったのです!!

もうすぐ3月ということでひな祭りの格好のミッキーミニーのイラストの箱ですごく可愛いかったです♪♪
おせんべいもおいしかったです(^^)v

わざわざありがとうございました(⌒‐⌒)

私もディズニーランドに行きたくなっちゃいました★★

次回は尾本さんです☆お願いします(^-^)/

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ