CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

★たこ焼きミュージアム★

efdc0411.jpg
66f6d272.jpg
みなさんこんにちは(*^^*)

今日で11月も終わり☆
明日から12月だなんて…本当に日が過ぎるは早いです_(^^;)

さて先日ユニバーサルシティにあるたこ焼きミュージアムに行ってきました☆

大阪で人気のたこ焼き屋さん5店舗が
並ぶミュージアムです(^-^)/

今回はくくると十八番というお店のたこ焼きを食べましたp(^^)q

どちらも3種類入っているものを選んだので6種類の味を食べ比べ出来て大満足でした☆☆☆

また違うお店のたこ焼きも食べてみたいです(^3^)/♪

次回は尾本さん、よろしくお願いします(⌒‐⌒)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日