ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ☆結婚式☆

医院diary

2011.11.09

☆結婚式☆

f68bc56a.jpg
b17776df.jpg
b8e14163.jpg
みなさんこんにちは(^-^)/

この度11月6日に結婚式を無事終えることができました(*^^*)

院長先生をはじめ佐々木歯科医院のスタッフのみなさま、お友だち、親戚などたくさんの方々にお越しいただきました☆

結婚式が始まる前は緊張していたのですが始まってしまえばすごく楽しくて一瞬で終わってしまいました(((^^;)

たくさんの方々に祝福していただき本当に幸せです(^3^)♪

なんと私の知らない間にこっそり患者さまがメッセージカードを書いてくださりスタッフのみなさんがまとめてくださったのをプレゼントしていただきました(*^^*)

ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました☆

まだまだ未熟者ですが主人と力を合わせて温かい家庭を築いていきたいと思います(^^(^^)/

これからもどうぞよろしくお願いします★

次は安居さんです♪よろしくお願いします(^-^)

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ