CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

今までありがとうございました♪

18003175.jpg
14d6cd8a.jpg
みなさん、こんにちは +。(・ω‐人)・.。*゜

とうとう今日で、佐々木歯科での勤務が最後となってしまいました(゜ーÅ) ホロリ

今日で最後ということで、院長先生の奥様がお昼ご飯を用意してくださいました♪

可愛いディズニーのお弁当やたくさんのデザートなどを用意してくださいました★

スタッフみんなで食べる久しぶりのランチは、今まで以上においしく感じました(´∇`)

素敵なランチタイムを作ってくださった、奥様に感謝です☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ しかも、それだけでなくピンクのバッグとキーリングもプレゼントしてくださいました( ゜o゜!)
最後まで院長先生や奥様に良くしていただき、すごく嬉しかったです(*´∀`*)

ありがとうございます
大切に使いたいと思います(-^□^-)

佐々木歯科での約7年間、嬉しい事・辛い事、いろいろありましたが、歯科衛生士として、人としてたくさん成長する事ができました

それは、院長先生や奥様、スタッフ、そして患者様のおかげです

7年間でたくさんの素敵な方々に出逢う事ができ、幸せに思っています

今後、育児が落ち着き、歯科衛生士として復帰するなら、迷うことなく、また佐々木歯科に帰りたいと思います(@^w^@)

最後になりましたが、院長先生をはじめ、奥様やスタッフ・患者様、ブログを読んでいただいている皆様 約7年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

双子を出産しましたら、またご報告させてくださいね(o´∀`o)

次は尾本さんです♪よろしくお願いします(@^^@)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日