CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

手作りブーケ☆

2016e8de.jpgみなさんこんにちは(*^^*)
今日も秋晴れでいい気持ちですね~♪

ついに来週は結婚式!!
いろいろと手作りアイテムも作り、両親への手紙も書き終え準備万端です☆

この前ブーケの教室に行ってブーケも手作りしてきました(^3^)/

思っていたよりも難しくて時間がかかりましたがイメージ通りのものが出来ました☆☆

あとは当日を迎えるのみ!!
ちょっと緊張してきました(*_*)
体調万全で挑みたいと思います★

次回は尾本さんです(^^)お願いします♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日