ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> 院内旅行で名古屋に行ってきました(*^^*)

医院diary

2011.09.20

院内旅行で名古屋に行ってきました(*^^*)

fe838213.jpg
1e7a4829.jpg
4aec7f38.jpg
deaf8c5c.jpg
みなさんこんにちは(^o^)v

この連休はみなさんどこかお出かけされましたか??

私たちは院内旅行で名古屋に行ってきました♪♪
雨を心配してましたがとてもいいお天気に恵まれました(*^^*)

1日目はまず東山公園に向かいました☆
そこにあるスカイタワーに登ったのですが標高214mもあり展望室から見る気色はとてもキレイでした(^3^)
雲がすごく近いんです!!

遠ーくの方に見える名古屋城を安居さんと一生懸命探しました(^_^)/

夜景100選にも選ばれいるそうなのでいつか夜にも訪れてみたいなぁと思いました☆☆

院内旅行の素敵な思い出になりました(^^)v
院長先生毎年いろいろな場所を計画してくださりありがとうございます♪♪

次は塚本さんです☆お願いします(^^)/

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ