CATEGORY : 小林沙知代のつぶやき

今年も行って来ました!コトナリエ★

59d42457.jpg
c15fbb95.jpg
2d85eef0.jpg
みなさん、こんにちは\(^-^)/

夏休みも半分以上が過ぎ、もう少ししたら幼稚園や学校が始まりますね!

さて、少し前になるのですが、今年もコトナリエに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

今年は少し早めに行き、暗くなるまでの間、会場の隣にある公園で家族で遊びました(^ワ^)

夕日が沈む前のイルミネーションも綺麗なのですが、暗くなってからのイルミネーションは、さらにキラキラしていました.(*\’v`*)゜

家族の思い出になりました(>ω・)

次は足立さんです(^.^)よろしくお願いします(人´∀`*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日