CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

★birthday★

ab830f80.jpg
4ed62ae7.jpg
efdab2fc.jpg
みなさんこんにちは(^-^)/

毎日暑いですねぇ~

この度8月3日に25回目のお誕生日を迎えました☆★

私の産まれた日もとても暑い日だったそうでお母さんは大変だったろうな…としみじみ思います(^o^;)

今年も佐々木歯科のみなさんやお友達からたくさんプレゼントいただきました♪♪

院長先生の奥様からはショルダーバックをいただき次の日のお手掛けの時に使わせていただきました(*^^*)

スタッフのみなさんから頂いたプレゼントも早速使わせていただいてます☆

みなさん私のためにいろいろ選んでいただき本当にありがとうございます(^-^)v

素敵なお誕生日になりました…*。°

次回は尾本さんです(^3^)/よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日