CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

タルト★☆

8796af75.jpg
93027aea.jpg
みなさんこんにちは(^-^)v

毎日暑い日が続きますね…
すぐに体力が奪われます(–;)

そんな時は甘い物を(笑)

ということでお友達と草津にあるエナブランカというお店でタルトを食べてきました(*^^*)

いろんな種類のタルトがあって選ぶのにすごく時間がかかってしまいました(^_^;)

私が食べたのはベリーがいっぱい乗っている少し甘酸っぱいタルトです☆

あっさりとした甘みで美味しかったです(^3^)

本当はマンゴーのタルトが食べたかったのですがその日はなくお預け~
またの機会に。

次回は尾本さんです★お願いします(^^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日