CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

パンをいただきました(*^^*)

40560116.jpgみなさんこんばんは☆

今年の七夕もお天気はよくないみたいで天の川はちょっと見えないようですね(;_;)
でもきっと雲の上で織姫と彦星は再会を果たしているでしょう…☆★

さて昨日、いつも来院されている患者さまが私たちにパンの差し入れをしてくださいました(*^^*)

永源寺にあるヒトミワイナリーさんのパンです♪

“ワインと一緒に…”というコメントがある通りワインに合いそうなオシャレはパン(^-^)

残念ながら私はワインとは一緒に食べれなかったのですがすごくおいしかったです(^^)v

わざわざ本当にありがとうございました…*゜

次回は尾本さんです☆お願いします(^з^)-☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日