CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

広島みやげ♪

c7713244.jpgみなさんこんにちは(^-^)
今日はぽかぽかいいお天気で気持ちいいすね(^з^)-☆

最近お父さんが広島へ出張で行くことが多くよくおみやげを買ってきてくれます♪

今回は尾道鉄板焼きのキットを買ってきてくれました(*^^*)

早速作って食べてみました★
広島焼きなので焼きそばも入っていてボリューム満点でおいしかったですp(^-^)q

今度のおみやげは何かな~と楽しみです(^∧^)

次回は尾本さんです。お願いします(^。^)y-~

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日