CATEGORY : 未分類

感激ですっ!!

08a2d006.jpgこんばんは!
実は今日…目近さんのお誕生日なんです♪♪おめでとうございます\(≧▽≦)/

そして…今回は心友の赤ちゃんに逢いに行った時のお話☆
昨日初対面を果たしてまいりました!もう…正しく…天使でした(´∀`)
大人が皆デレデレになっちゃうわけですね(笑)

それも心友の赤ちゃんは生まれてきた瞬間からパパ&ママ孝行なんですよ(*^_^*)
なんと!予定日よりも1週間早い…パパと同じ誕生日に生まれてきてくれて♪干支と血液型はママと同じ♪♪
絶対優しい子に育つだろうなぁ~

感激しっぱなしの時間でありました◎
早く一緒に遊びたいです☆★

次回は…本日お誕生日を迎えた目近さんです♪♪
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日