CATEGORY : 未分類

○○の…秋!!

23825575.jpg
b24c38a2.jpg
こんにちは!
9月最初の寺田ブログです(*^□^*)笑
暑さは続いておりますが~暦の上では秋ですからね♪自分に言い聞かせます♪

さて☆“○○の秋”と言いますが…寺田の2010年秋は“映画観賞の秋”になりそうです\(≧▽≦)/今年は夏から引き続きなのですが…只今週1ペースです☆★

観た映画は、記念に絶対パンフレットを買う!という妙なポリシーを持つ寺田の部屋には…写真のようにパンフレットが積み上がっております(笑)今後更に増冊予定♪笑♪

ではこの秋オススメの映画を!!それは少女マンガを原作にした『君に届け』です(*‘‐^)-☆
恋愛・友情・家族愛…とにかくピュアがいっぱいの可愛い映画です♪♪観たら絶対ニコニコ笑顔になれるはず◎
是非劇場に!!って…このコメントおかしいですね(‐o-;)笑

今年の秋も楽しく♪楽しく♪過しましょうv(`∀´)v

次は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日