CATEGORY : 未分類

2010夏の素敵な出逢い♪〃

82b64f4c.jpg
d2974787.jpg
おはようございます!
夏休みもあと少しですね(*^―^*)学生の皆さんは…宿題終わっているかなぁ♪♪

さて☆今年の夏…寺田にはたくさんの素敵な出逢いがありました。

人間って不思議なもので…ひとつの共通点があれば仲良しになれるんですよね!!先日初対面した彼女ともそうでした\(≧▽≦)/
“はじめまして♪”なはずなのに…5分後には長年の友達のよう(笑)
夢を叶えるために頑張る姿には刺激を受けました(`∀´)v

本当に楽しい時間が過せて~とっても幸せ◎
この素敵な出逢いに感謝です☆★

次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日