CATEGORY : 未分類

◎浴衣男子◎

1696128c.jpg
ff9ee520.jpg
dcc45b3b.jpg
2010年…今年も夏がきた!!!!!そう肌で感じるほどの暑さですね(^_^;)扇風機からの風が生暖かい(笑)

さて☆8月に入り“花火大会シーズン”突入ですね♪
今年は自分で浴衣を着付けて、お友達と参加してきました\(≧▽≦)/

不思議なものですね~花火を見てる時は暑さが全然気にならない!!
おっきい花火に私の心も若干寛大になってくれたのでしょうか(笑)
はぁ…大満足です◎◎

更に嬉しかったのが浴衣男子が沢山いた事です!!女子が着るのは定番ですが、男子が浴衣とか甚平を着てくれていると…何故か嬉しかった♪♪
是非!!浴衣着てくれる若者が増えてくれますように☆★

浴衣で並んで歩く後ろ姿にニコニコしてた寺田でありました(`∀´)v

次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日