CATEGORY : 未分類

ぶらり旅に出る♪後編

efdded02.jpg
cc7c0458.jpg
おはようございます(*‘‐^)-☆
連日の猛暑に…日傘が手放せない寺田です(笑)恐るべし紫外線!!

さて、前回に引き続き…東京ぶらり旅のおはなし☆

旅の最大の目的は舞台観劇でした。
私が観たのは地球ゴージャスの“X day”という舞台です。俳優の岸谷五郎さんと寺脇康文さんが脚本・演出をされています(*^―^*)私は昨年地球ゴージャスの舞台に出逢い、大ファンになりました!!

笑って◎泣けて◎最後にはあったかい気持ちになれる(´∀`)『生きてること』が奇跡だと…観劇する度にそう思わせてくれます♪♪

東京以外にも地方公演もあります。
本当に素敵な舞台なので…機会があれば是非\(≧▽≦)/地球ゴージャスの世界を味わってみて下さい☆★

次回は足立さんです♪♪よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日