CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

Cafe?お花屋サン??

ebaf5f7a.jpg
6b0eb65f.jpg
fdc102a6.jpg
みなさんこんばんは(^O^)

今日はひんやりとした1日となりましたね(~ヘ~;)
暑かったり寒かったりで着る服も悩みます…(*с*)

今日は*ROSA*というお店を紹介します(*^_^*)

この前ウォーターボールをしに行った時に雄琴の161号線沿いで見つけたイタリアンCafeです♪

お店の入り口にはお花がいっぱい(m’□’m)
なんとcafeでありながらお花屋サンでもあるんです★☆

もちろん焼きたてピッツァやパスタもおいしかったです゜+。(*′∇`)。+゜

よかったら行って見てくださいね♪♪

次回は尾本さん、お願いします(o^∀^o)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日