CATEGORY : 未分類

お別れの挨拶をさせていただきます。。

みなさんこんばんは★☆

みなさんにお知らせがあります。患者様には、突然のお知らせとなりますが、

以前から私自身の女性としての将来計画から、8月末日で退職させて頂く事になりました。

退職は、1年程前から決まっていたことですが、なかなか皆様にご報告することに戸惑いがあり

ついつい遅くなってしまいました。 それは佐々木歯科の患者様が、すばらしい方ばかりで、なか

なか言い出せにくかったからです。それほど私にとって佐々木歯科に勤め 素敵な患者様とたく

さん知り合えた事はとても大切な思い出です。

またどこか違う形でみなさんと出会えればと願っています。(^∀^)ノ★☆

院長先生には短い間でしたが本当にお世話になりました。私の痛くて悩みの種の 顎関節症を

「歯を抜かない矯正治療」で治していただいて 今では、すかっり痛みも消え 本当にありがとう

ございました。先生からは、多くのことを学ばさせていただきました。

写真に写ってるハートのブレスレットは奥様から頂いたものです。いつも素敵なものを選んでプレ

ゼントしてくださり感謝しております♪♪また個人的な理由から、退職が決まっているにもかかわ

らず、今年の8月も例年と変わりなく、誕生日にプレゼントをいただいたりと感謝のしようが、

ありません。奥様の相手を思う暖かい気持ちを、 私ももっと自分のものにできるよう努力してい

きます。他にも親しくさせて頂いてる患者様からお手紙を頂く事もありました。

たくさんの思い出を作る事ができてとても嬉しく思いますm(__)m ありがとうございました★

では次回は、一番の努力家 私が尊敬して やまない大好きな小林さんです。お願いします☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日