CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

*父の日*

みなさんこんばんは☆彡

昨日は父の日でしたね(●^ー^●)
みなさんは何かお父さんにプレゼントされましたか??

私のお父さんは最近健康を気にしてウォーキングをしています(^^)v

なので今年は弟と相談した結果、スニーカーをプレゼントしました☆☆

「ありがとう」とはなかなか照れくさくて言葉に出して言うことはできなかったのですが気持ちが伝わっていればいいな……と思います(+○’∪`)♪

私も一緒にウォーキングをしてお父さんとゆっくり話をしようかなと思ってます(*´∀`*)

次回は尾本さんで〜す*゜お願いします。

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日