ページの先頭です

滋賀県 東近江市 歯科 小児歯科 矯正歯科 佐々木歯科医院 ホーム > 医院diary> ☆星形☆

医院diary

2008.06.06

☆星形☆

みなさんこんにちは(+○’∪`)

梅雨入りしましたが今日はなんとか雨が降りませんでしたね☆
明日も晴れるそうでお出かけ日和りになるみたいですね(*´∀`*)

最近温かくなってきたのでお昼休みにアイスを食べる機会が多くなりました(*Pω`●)

今日はピノのレアチーズケーキ味が期間限定で売られていたので買ってみました♪♪

フタを開けると………なんと星形ピノが入ってましたぁ(☆∀☆)ノ*゜

願いのピノというそうです。何をお願いしようか悩みました(m’□’m)

なんだか星形ピノが入っていてHAPPYな気分です(*´∀`*)

お昼からもお仕事頑張れそぉです☆★

次回は尾本サンです。お願いします(o>ω

ホーム | 治療方針・理念 | 治療科目 | 診療時間・アクセス | フォトギャラリー | お子様スナップ | 院長紹介
採用情報 | 治療例ブログ | 医院diary | リンク集 | サイトマップ