CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

☆わふわバームクーヘン☆

みなさん☆こんばんは(●^ー^●)

今日も空は曇り空(´Д`)外ではカエルが鳴いてました??
もぉすぐ梅雨の季節がやってきますね(ノд<。)゜。 私は先日のお休みにお友達と守山にあるクラブハリエのケーキバイキングに行ってきました(人∀`∞)+゜
5月はティラミスやパンナコッタなどのイタリア菓子特集をされてました♪♪

その中でも一番のお楽しみは焼きたてのバームクーヘンです(o>ω 普段売られているしっとりバームクーヘンもおいしいですが焼きたてはふわっふわでびっくりしました☆★☆

みなさんもぜひ一度召し上がってみてください(*ノ。V∀V)ノ゛

明日のブログは尾本さんです。お願いします(・∀・)ノ

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日